北京の器【ブログ】



忙しい日々

このところ、日々の生活がめまぐるしく忙しい。
毎日、4時間半睡眠が続いてます。


今日は夕飯作るヒマがなくて(それくらいはあるかもしれんが)、出前とってみた。
やりたいこととやらねばならないことがありすぎて体が足りない。
せめて子供が乳離れしてくれればいいのだけれど…(断乳いまだに成功せず)


来週からは、大学にまた語学留学する予定。
一歳児を抱えて何をやっているんだか…と思わなくもないが、根が回遊魚なので仕方ない。

ブログの更新もこれまでと同様にやるのは少し難しいかなと思っています。


なので、今考えているのは、こちらのブログは完全に日々のつぶやきに(中国Twitterできないから)して、セカンドブログを新たに開設しようかなーと。(って、やること多くなってるじゃん!!)
ブログのタイトルももう考えてあるの。実は。
もともとブロガー交流会が終わったらそうしようと思っていたのですが、その後バタバタしてそれどころでなくなっていました。
まあ、そちらは週に1、2回、比較的長い文章を書こうかなと。


若いころに、今くらい一生懸命生きていれば、今と違う人生を送っていたかもしれないと思う。
どっちが幸せかは別の話だけれど。


そんなこんなで。
なるべく早めに新ブログ体制に移行します。

それでは!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

