北京の器【ブログ】

スポンサーサイト


初参加だよ、幹事だよ

北京ブロガーのみなさま。


実は、


私、


ブロガー交流会参加したことないんですけど(未遂は一度あった)、


なんとこのたび、


初参加にして幹事を務めさせていただくことと相成りました!!


ハハハッ!(緊張で笑いがひきつるの声)


もちろん、すべて、師匠(現ブロガーの会会長:みどりさん)の差し金です。


というわけで、やるからにはみなさんに楽しんでいただけるよう頑張ります!


よろしくお願いします!


詳細は次の記事で。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

差し金ってアンタ!

差し金とは?(しつこいよ、アタシも)。受付嬢は誰がやるのかなど、細かいことは私が7日北京に戻った後、連絡します。本当に引き受けていただいたこと、深く感謝しております。

差し金みどり | URL | 2010-02-04 (Thu) 09:24 [編集 ]


Re: 差し金ってアンタ!

みどりさま

差し金:「操り人形で、人形の腕や手首・指を動かすために用いる細長い棒。それから転じて陰で人に指図して操ること『有力者の差し金で動く』など」(大辞泉より)

有力者=師匠、人形の腕や手首=私

って感じ?
師匠の手足となって、働きますぜ!


お帰りになりましたら、ご連絡ください!!





> 差し金とは?(しつこいよ、アタシも)。受付嬢は誰がやるのかなど、細かいことは私が7日北京に戻った後、連絡します。本当に引き受けていただいたこと、深く感謝しております。

ろば子 | URL | 2010-02-04 (Thu) 16:29 [編集 ]


 

トラックバック

